「ガンが消えていく食事 成功の秘訣」8刷に増刷されました。

済陽高穂先生と僕の共著の本です。
2016年7月初版、以来コンスタントに版を重ね、10月1日に8刷になりました。  

とても嬉しいです。
皆様のおかげでロングセラーにしていただき、ありがたいことです。

済陽先生にとっても、患者さんとの初の共著本です。
この本では、僕が2009年9月にステージ4のガンで余命1年宣告を受けたところから

完全寛解を果たすまでの3年間の経験をもとに、進行ガン患者さんが

済陽式ガン食事療法を実践するとはどういうことなのかを書かせていただきました。
心を込めて書きました。

(なお、まもなく韓国語版も発刊されます)
 

こちらに書籍紹介を書いておりますので、ご覧いただければ幸いです。

   「ガンが消えていく食事 成功の秘訣」のご紹介

 

---------------------------------------------------------
フォローしてね!
プロフィール
2009年にステージ4の進行がんで余命1年を宣告をされました。
済陽高穂式がん食事療法と、現代医療の併用で、2016年に完全寛解しました。
そして2019年には10年生存を果たしました。
2019年現在、ガンが再々発して、闘病中です。

その過程で、食事とがんの関係について、勉強し、実践してきました。
「食とがん」のライター・ブロガーとして、僕の闘病記録や、
学んだこと・実践したことを、科学的な根拠を交えながら、色々と書いています。

フォローしてね!