先日は新しいご縁をいただいた素敵な友人に誘われて、

葉山の森戸神社を散策してきました。
養生中の今の僕にも、とてもよいリフレッシュの時間でした(^^)
葉山は何回か来てるのに、ここは来てなかったな〜。
森戸神社は、源頼朝公が創建した海辺の神社。
頼朝公が出陣前に必勝祈願したという、歴史のあるパワースポットです。
ぜひ、この力強いパワーにあやかりたいですね(^^)

 

境内で面白い鯛のアイテムを見つけましたよ。
その名も、目出鯛(めでたい)!
親鯛に、大漁の子鯛たちです。
これをご覧の皆様にも、めでたいことが、たくさん訪れますように(^-^)v

 

   

 

---------------------------------------------------------
フォローしてね!
プロフィール
2009年にステージ4の進行がんで余命1年を宣告をされました。
済陽高穂式がん食事療法と、現代医療の併用で、2016年に完全寛解しました。
そして2019年には10年生存を果たしました。
2019年現在、ガンが再々発して、闘病中です。

その過程で、食事とがんの関係について、勉強し、実践してきました。
「食とがん」のライター・ブロガーとして、僕の闘病記録や、
学んだこと・実践したことを、科学的な根拠を交えながら、色々と書いています。
フォローしてね!