昨日はグランディ軽井沢ゴルフクラブ森泉コースで
ラウンド!
済陽高穂先生の西台クリニック健康倶楽部のコンペ
でした。


朝から雨だったのですが、ラウンド開始後どんどん...
天候はよくなり、素晴らしい青空のもとでの
プレーを満喫しました。

このコースは数年前までリゾートトラストレディスを
開催していたところ。
山岳丘陵コースで、アップダウンが多くフェアウェーも
狭い、、、
OBを4つも叩いてしまい、スコアをまとめるのに
少し苦労しました。
でもドラコン賞とニアピン賞をいただき、なんとか
帳尻を合わせた感じ、、、

西台健康倶楽部の素敵な方々と、素晴らしい環境の
もと、楽しくラウンドができ、とても幸せな1日でした。


 

 

フォローしてね!

よろしければこのブログの読者になっていただければ幸いです。