3月23日の講演会は、無事終了することができました。

 

余命13か月の晩期ガンからの生還

 

  「今あるガンが消えていく食事」の体験談




 

ご参加の方々は、ガンを食事療法で改善する、という

 

事を、かなり真剣な意欲を持ってお聞きになっていた

ようです。

1時間20分の講演のあと、質疑応答になってから

それは多くの真剣なご質問の形になって表れて

いました。

ご自身がガン患者であったり、ご家族に患者さんを

持つ方からのご質問もあいつぎ、その内容も

身につまされるものも多く、有意義な時間だったと

思いました。

 

参加者の方々と、こういう交流ができるという事は、

 

自分の体験や学んだことが、お役にたてているのでは

と感じることができて、とてもありがたいと思います。

ご参加いただいた方々に、改めてお礼申し上げます。

主催者の岡さんや、開催にご協力いただいた

方々に深く感謝いたします。

 

今年は、地元の戸塚近辺では、同様の形で3か月ごとに

 

岡さんと共に開催していこうと計画しています。

また、それ以外にも機会があれば、可能な範囲で取り組んで

いきたいとも思っています。

 

 

フォローしてね!

よろしければこのブログの読者になっていただければ幸いです。