志澤弘のブログ

前回6月の講演会のあと、主催者の岡さんから

2度目の講演会のご依頼をいただき、以下のように

開催することになりました。

 

8月24日(土) 13時30分~15時

 

JR東戸塚駅前 モレラ東戸塚内

とつか区民活動センター

主催者 岡 健総

講演者 志澤 弘

 

「今あるガンが消えていく食事の体験談」
―(平均)余命13カ月宣告からの生還―

 

 

前回のアンケートでは、具体的な食事の工夫を

 

知りたいというご希望と、がんにならない食生活とは、

というご質問などいただきましたから、少しそれらに

関して工夫をしてみようと思っています。

構成は以下のようにするつもりです。

    ・4期がん、抗がん剤による延命治療とは
    ・平均余命13カ月宣告から寛解に至るまでの経緯
    ・済陽高穂式食事療法の要諦と有効率

    ・食事療法の内容と工夫
    ・「現代医学と食事療法の協力」、「健康で長寿」への願い

 

講演時間は1時間半弱ですが、最後に質疑応答の

 

時間を設けますし、ご来場いただいた方々と双方向で

コミュニケーションが持てるようにと思っています。

お時間が許せばどうぞご来場ください。

 

 

フォローしてね!

よろしければこのブログの読者になっていただければ幸いです。