志澤弘のブログ 志澤弘のブログ

 

先月1か月ゴルフをお休みしましたが今月からまたそろりそろりとラウンドを

 

再開しました。

そして久しぶりに鎌倉PGCの月例競技会Bクラスに参加してきました。

 

結果は準優勝!

 

グロス89、 クラブハンデ23、  ネット66 でした。

内容はドライバーもたまにトップなどもありましたがおおむねまっすぐ

飛びフェアウェーキープ、 アイアンもおおむね良好、アプローチは

好調、 パットも良かったのですが35パットでしたのでもう少し

良くしたい、、、

 

本音は優勝を狙っていました。

 

グロス90以下で回れば十分可能性があると思っていました。

しかしダークホースのハンデ31の人がグロス84、ネット53でしたので

完全に優勝を持っていかれました。

ハンデ31でグロス84 ! 信じられますか?

ネット53なんか出されたら誰も勝てませんよね。

聞いたら今年鎌倉PGCの薄暮ハーフを既に50回はこなしているそうです。

先月の月例も100以上叩いていた、というのですからただ今赤丸急成長なのでしょう。

参りました、、、

 

しかし初の上位入賞で準優勝、  少し自分を褒めてもいいかな。

 



フォローしてね!

よろしければこのブログの読者になっていただければ幸いです。