先日初めてアメンバー限定記事を書きました。

ブログを6月に始めてから今日まで、アメンバー限定記事を書こうと思った事は
ないですし書く時が来るとも正直思っていませんでした。
ちょっと赤裸々な内面の事です。


先日4日に抗癌剤治療を再開しました。

(そこに至る経緯はブログに書きました)

その翌日には20年ぶり、30年ぶりに会う大学時代の友人達との再会を

早朝に予定していました。  

1年余の闘病、療養生活の中でもがき、模索し、育ち、変わり、そして

まるっきり変わらないものもあり、色々なことが重なったためなのか、

抗癌剤投与の日は病院に到着してから一日中、心の中に多くの事が

去来しそれは終わることを知りませんでした。

抗癌剤と身体の闘い、が夕方から訪れ身体の中がうごめくのを感じながらも

その心の動きはずっと止まることはなく僕を突き動かしていました。

心の動きに押されて書いた記事です。


極めて内面的な内容です。

僕の心が吐き出した今までの半生と死生観に関しての思い、のようなものです。

そんな記事ですからお読みになりたくない方も多くいらっしゃると思いアメンバー

限定記事にさせていただきました。

それでも、という方はアメンバー申請なさってください。