関東地方は今日もいいお天気で、紅葉日和でしたね~![]()
うちは旦那が風邪で、みんなで出掛けられなかったので
ぺーちゃんと二人でにスーパーへ行きました。
そしたら、くじ引きやってて お味噌を当てたよ!
こういう小さなラッキーって
超うれしーーーーーー! o(^▽^)o
ここんとこ風邪っぴきさんが続出で
私も看病疲れ気味なんだけど
一気にテンション上がってしまったわ
(単純・笑)
11月も終わりですネ
紅葉も終わりですネ(。・ε・。)ちょっぴり寂しいわ
でも明日から12月!
私の一番好きな季節!
クリスマスに忘年会に大晦日!
何と言っても
ぺーちゃんと初めて過ごすクリスマスは…
プライスレス!(≡^∇^≡)
とりあえずクリスマスまで毎日クリスマスソングを流すのだ~!
おまけの1枚![]()
うちの庭にあるマルバノキの花です
とってもおもしろい形をしているので大好きなんです
星みたいで かわいくない?![]()
これが咲くと、冬が来たなって感じがします(^∇^)

