お菓子に囲まれた職場で働きながら
新大学1年生(元不登校
驚き)と
新高校1年生2人の息子を育てています


 ずいぶんと暑い日が続いていますね晴れ

 北国に住む私たちは、今年はエアコンを

 使わなくて済むのでは?という

 生活を送っています牛あたま


 さてさて、登校渋り次男君

 ビックリですょ、すっかり元気にご機嫌に

 登校しております、部活も順調ゲッソリ

 好きな子でもできた!?

 

 長男の不登校経験が

 ずいぶん私のトラウマに

 なっている事に気づかされました💦

 

 仲良くしてくれている

 お友達たちに大大大感謝ですおねがい

 

 そんな中、

 高校入学後初のテストがありまして

 いつまでたっても勉強をはじめず、

 さすがに1週間前からはやるかなーと

 様子見しておりましたがやらず、、

 5日前に、いつからやるの?

 と問うてみましたら

 明日からかな、と滝汗

 と、いうわけでほとんどノー勉で臨んだ

 初っ端のテスト‥

 スゴイですよ〜

 

 スター約400人中/390位花火

 

 爆笑しました、わたし笑い泣き

 

 本人は、勉強してないから仕方ない、

 勉強すれば、もっと順位はあがる、

 みんな頭いいから仕方ない、

 友達君も395位だから大丈夫だ


 と、ポジティブな、全く落ち込む素ぶり

 もありません笑い泣き笑い泣き

 長男ならぜーったいめちゃめちゃ落ち込む

 だろうな、と思いながら

 次男の性格にアッパレ日本国旗

 な気持ちになりました富士山


 そうこうしている間に

 今度は長男の大学生活が気になり

 胸がザワつき始めた私は、長男の様子を見に

 一泊の旅に出るのでしたバス




 桃、食べまーすラブラブ


 和歌山の桃が好きですラブ