お菓子に囲まれた職場で働きながら
新大学1年生(元不登校
驚き)と
新高校1年生2人の息子を育てています


 家族は信じてくれませんが笑

 独身時代に

 インテリアショップで3年間お仕事を

 しておりましたオーナメント


 子供ができて、マイホームを建て

 大好きなインテリアのことを考えながら

 コーディネートすることが楽しく

 模様替えをすると子供達もとても

 テンションが上がるので(小さい頃は特に)

 部屋はなるべく

 綺麗に可愛くを心掛けていますウインク

 

 息子が不登校時代も部屋の模様替えを

 してあげたり

 カーテンの色を変えてあげました

 気分転換になり喜んでいましたニコニコ


 素人、庶民、田舎暮らし、を念頭に

 我が家のお気に入りポイントを

 勝手にご紹介しますてへぺろ

 


カーテンはプレーンシェードのダブル仕様です

レースカーテンと一体となっていて

見た目もスッキリしておすすめです↓↓



食卓の上のペンダントライト

緑と黒と白で迷いましたが

緑、可愛かったです↓↓



こちらは手作り家具のお店で特注で

作って頂いた、大きめコルクボードです

子供が小さいうちは

プリントだらけになるので

かなり役立ちました!


階段の吹き抜けの壁には記念写真を‥

少しだけ写真館の雰囲気




ベランダへ続く廊下の壁紙も

気に入っています


 

 

  子育てが終わったら

  大好きなインテリアをもっと追求して

  納得のいく家づくりをしてみたいな、

  と企んでいますてへぺろ

  そんな日がくるといーなぁ流れ星