お菓子に囲まれた職場で働きながら
新大学1年生(元不登校
驚き)と
新高校1年生2人の息子を育てています


 さすが、男の子ですね‥驚き

 と言う感じの部屋に仕上がっていました🌀


 大学1年生は朝から夕方まで授業が

 ある日が多く、

 バイトと両立もなかなか大変そうです


 高校時代の闇堕ち生活中に

 すっかり体力を落としてしまった長男

 少しずつ取り戻しているようです


 新球場でのバイトを春休み中から

 始めたのですが

 少し遠いのと、プロ野球が好きすぎて

 試合が観れないのがイヤだ、という理由で

 いつのまにか辞めていましたガーン

 

 しかし、これもいつのまにか

 近所のお気に入りスーパーのレジバイトを

 はじめておりましたてへぺろ


 これも成長キラキラ


 夕方から閉店の10時までのバイトなので

 いつか寝坊してしまうのでは、と

 心配していますが

 ここは、お節介はせず放っておきますねw


 学校では、図書館をうまく利用し

 コピーやプリントもここでしているようです

 今の所、プリンターは買わずに済んでいます


 今日は私の実家の飲食店のお手伝いに

 長男と一緒に行ってきます

 

 次男は弓道の初心者講習会🔰です


 本日もそれぞれ、頑張ります花



 



母の日と、入学内祝いを持って

実家へいってきます