お菓子に囲まれた職場で働きながら
新大学1年生(元不登校
驚き)と
新高校1年生2人の息子を育てています



 我が家の息子2人、入学からそれぞれ

 2、3週間がたち、少しずつ

 それぞれ何かペースをつかみつつある

 かな?という感じですハリネズミ


 私服の高校へ通っている次男の服を

 毎日選んであげているのですが、

 無頓着な割に、こだわりがあるので

 母の趣味で買った

 可愛いスクールテイストのカーディガンや、

 トムとジェリーのオシャレロンTなど、

 着せたい服を着てくれませんガーン


 そして、選ぶのがGUのフツーのトレーナー

 に、スウェット凝視

 パジャマみたいじゃん!という服で

 毎日登校します自転車

 そこで、若者の服装を最近マチナカで

 観察してみることにしました目

 


 うん。

 みんなパジャマみたい、納得日本国旗

 ブカブカとブカブカの組合せなのねOK

 髪の毛もみんなマッシュ、又は

 少しオシャレな子はセンター分け。

 

 そんなもんか爆笑

 

 最近は、好みじゃなさそうな服は

 おとなしくしまって、

 彼が納得しそうな服を提案してます流れ星

 

 オシャレに目覚めて欲しいなという

 気持ちと、

 まだまだ無頓着で

 子供らしくいて欲しいな、という

 気持ちと半々ですイエローハート


 部活も我が家には縁遠い、

 未知の世界、弓道部気づきに入るそうで、

 ワクワクもありますが

 知らないことだらけで不安ですアセアセ


 野球の世界しか知らない我が家、

 どうなることやら、です!!

 

 


 下矢印次男君、お気に入りコーデ泣き笑い下矢印