お菓子に囲まれた職場で働きながら
新大学1年生(元不登校
驚き)と
新高校1年生2人の息子を育てています。



 入学式、お疲れ様でしたウインク


 




 田舎の進学高校です、国立を目指して

 頑張りましょう、という話をさっそく

 聞いてきました不安

 

 長男が部活が原因で不登校になり

 辞めた高校に、次男も入学しました

 

 ちょっと複雑な気持ちと

 今現在、不登校で苦しんでる子供たちが

 たくさんいる事を知っているので

 ひっそり参加し、

 しっかり祝福してきました花束


 春になり、普通に通学する学生たちを

 見かける度に胸が苦しくなって

 自分を、責め、

 自分より苦しんでいる息子を想い、

 悲しくなり、、

 

 という、同じ思いをしている母親が

 存在することを私は知っているので

 

 時間薬、しか効果がないのはわかって

 いても

 我が子の笑顔が奪われてしまったことが

 何より苦しかった‥

 

 次男は、長男のことは関係なく

 自身で選んで頑張って

 合格を勝ち取った高校なので

 精一杯、

 楽しんで欲しいと願っていますセキセイインコ黄

 


 笑顔を奪うなんて

 絶対にしてはいけないプンプン




 お風呂にゆっくり浸かって

 疲れをとって

 明日からお弁当作り頑張ります