テレビ東京の乃木坂工事中で、駆け引きで多数派に、なったら実行するというので、AサソリとBカエルの2択で、たぶんカエルになるだろうと思ったら何と7名全員カエルに。
で全員巨大カエルを5秒持っていました。
大河ドラマに出演した久保史緒里も、朝ドラに出演した遠藤さくらも容赦無くカエルを載せられていました。
拒絶シーンもそうとうで、マニアにはたまらない神回だと思いました(笑)
でもこんなに面白いのに、後半はナレーションベースの様な感じで、トータル10分も放送しませんでした。
私ならこれだけで、1本(30分)行きますが。

#テレビ東京 #乃木坂工事中 #乃木坂46 #バナナマン #日村勇紀 #設楽統 #久保史緒里 #弓木奈於 #伊藤理々杏 #遠藤さくら #サソリ #カエル #林瑠奈 #清宮レイ #井上和 #NHK #朝ドラ #大河ドラマ #マニア #罰ゲーム