フジテレビの月9『海のはじまり』観ました。
サイレントのスタッフが再集結して作ったドラマで自らハードル上げすぎの感がありますが裏切りませんでした。
私は有村架純の大ファンなので見ました。
そんな有村架純と目黒蓮が付き合っているなんて…。
ただ大学時代に付き合っていた水季(古川琴音)が中絶同意書に記入させて、いなくなり7年後に亡くなったという知らせ。 
なぜ亡くなったかの謎。
そして、葬式の後に水季の娘の海(泉谷星奈)が夏君と叫ぶ謎、さらに経堂の自宅に戻った夏の家に海が来て“来たことある一緒に”と言った謎、さらに“夏君海のパパでしょ?夏君のパパいつから始まるの?”と言った謎。
目黒蓮が中出ししてたんかい?という事に驚きました(笑)でも中出ししないとこのドラマが始まらないので仕方ないですが。
夏という季節の夏と役の夏、さらに冒頭で遊んでいた海と子役の海ややこし過ぎます。
ただこれらの謎の伏線がネットではホラーと言われている様ですが、全て回収されることを望みます。
さらに経堂がサイレントの世田谷代田の様に聖地かされるのかと思いました。
back numberの主題歌もステキで、海が夏の家に転がり込むのか?弥生(有村架純)との関係はどうなるのか?早く次回作が見たいと思いました!

#フジテレビ #月9 #海のはじまり #目黒蓮 #有村架純 #可愛い #古川琴音 #泉谷星奈 #silent #世田谷代田 #小田急線 #経堂 #backnumber #伏線 #謎 #回収 #聖地 #聖地巡礼 #中出し #中絶 #ホラー