TBSでスタートしたドラマ『笑うマトリョーシカ』観ました。
渡辺いっけいの乗る乗用車がダンプカーに追突されて亡くなるという衝撃の冒頭から始まりました。
主演の新聞記者役の水川あさみの元に政治家役の櫻井翔の卒業論文と思われるモノが送られてきました。
大学名が“早稲野大学”(笑)
慶應大学出身の櫻井翔からしたら早慶大学とか慶明大学とか六大学の名前を合わせた大学名の方が良かったのでは?と思いました。ドラマで早稲野大学は初めて見た名前でした。


#TBS #ドラマ #笑うマトリョーシカ #マトリョーシカ #マトリオシカ #ロシア #櫻井翔 #水川あさみ #嵐 #卒業論文 #六大学  #早稲田大学 #慶應大学 #明治大学 #早稲野大学 #架空 #渡辺いっけい #サスペンス #慶應義塾大学