父親は1週間トイレと食事以外は基本うつ伏せ生活でしたが、あまり守っておらず座っている時間も多かったですが、うつ伏せ生活は解除されました。
で、名前はまだ無い(笑)8階のレストランに行きました。
8階は病棟もありますが、カーペット敷きでした!
でレストランは基本人間ドックの方用の様で、一人用の席は成田空港の方を向いていました。
で、鉄板スタミナ焼き定食を食べました!
ボリュームもあり美味しかったです♪

#成田市 #国際医療福祉大学 #成田病院 #成田空港 #吾輩は猫である #名前はまだ無い #うつ伏せ #解除 #レストラン #カーペット #病棟 #鉄板スタミナ焼き定食 #スタミナ焼き #美味しい #眺望 #シルバー人材