テレビ朝日の出川一茂ホラン☆フシギの会の3時間スペシャルはマジックスペシャルでした!
今回は、私の意見を聞いてくれたのか?(笑)冒頭でネタバレはさせず、引っ張って変化したところは隠しCMはさみでネタ公開というマジック番組らしくなっていました♪
決して踊るさんま御殿の様に冒頭で面白いところをバラし本放送で面白さを半減させるという悪しき慣習には戻らないでください!(笑)

#テレビ朝日 #出川一茂ホラン☆フシギの会 #マジック #出川哲朗 #長嶋一茂 #ホラン千秋 #踊るさんま御殿 #悪しき慣習 #八景島シーパラダイス #横浜八景島シーパラダイス #面白い #ゴッドタレント #カナダ #マジシャン