NHKのドラマ『燕は戻ってこない』は、代理母を進める中で地元北海道に帰りそこで父親になる世界的に有名なバレエダンサー基(稲垣吾郎)から辛辣なメールが届き、元のバイトの既婚の上司と再び本番、さらに東京に戻って頼めば本番可能な女性専門の風俗店で知り合い友人となったダイキ(森崎ウィン)とも本番。中出しの可能性もあり妊娠の可能性もと、それを基の嫁の悠子(内田有紀)にそのことを打ち明け双子を妊娠していたことも判明し、と物語も佳境に入ってくる中、作家として鈴木蘭々、悠子のマネージャーとしてモグライダーの芝大輔が出ていました。
鈴木蘭々は直ぐに分かりましたが、芝大輔の方は声に特徴がありましたが、違う髪型とトレードマークのメガネを外していたので分かりませんでしたが。
NHKのドラマに出るなんて?と思いました。

#NHK #ドラマ #燕は戻ってこない #石橋静河 #代理母 #代理出産 #SMAP #稲垣吾郎 #内田有紀 #お笑い芸人 #風俗店 #向井亜紀 #黒木瞳 #サロゲートマザー #鈴木蘭々 #森崎ウィン #本番 #モグライダー #芝大輔 #中出し