杉咲花が主演のフジテレビのドラマ『アンメット』を観ました。
意識不明の若い女の子の小太りで母親について、何か見たことあると思いネットで調べたら何と池脇千鶴でした。
エンドロールならぬ冒頭のクレジットにも出ていました。
wikipedia情報ですが、42歳らしいです。
子供の年齢から考えてあえて、老けるメイクは必要ないと思うので、現状の池脇千鶴だと思います。
女優は、メイクで若くも綺麗にもどうにでも出来るはずなので。
若い頃から知っていて、ヌードで演技し可愛いというイメージしかなかったので、かなりショックでした。


#フジテレビ #アンメット #ドラマ #杉咲花 #脳外科医 #記憶障害 #女優 #脳 #医師 #ヌード #井浦新 #池脇千鶴 #劣化 #老けた #デブ #おばさん #若葉竜也 #生田絵梨花 #乃木坂46 #岡山天音