テレビ朝日の有吉クイズは、AVマニアの錦鯉の渡辺隆が持ち込んだAV業界クイズの第2弾!今回も三上悠亜が解説で出てましたが、私はまだ観てません(笑)そして、藤田ニコルも回答者として出ていました。この藤田ニコルはAV観るのがめちゃくちゃ好きとのこと。パチンコも好きと言っていたので中身はオヤジ?(笑)さらに三上悠亜とも親交があり、知り合った後も三上悠亜の作品を観ているとこのエピソードは垂涎モノ?♪同じ回答者のアタック西本も興奮してました。#テレビ朝日 #有吉クイズ #AV #三上悠亜 #しみけん #AV女優 #錦鯉 #渡辺隆 #有吉弘行 #巨乳 #藤田ニコル #AV好き #パチンコ #興奮 #オヤジ #垂涎 #マニア #アタック西本 #ジェラードン #芸人