日本テレビの上田と女が吠える夜の深夜の過激バージョンの上田と女がDEEPに吠える夜で、テーマが“においの悩み”でした。
そこで、元AKB48の大家志津香が恋人の股間の臭いを嗅ぎたいと言っていて、AKB48卒業したばっかりでこの発言大丈夫?と思いましたが結婚してました(笑)
卒業してから結婚が早いね。
秋元康は言ってないけど自主的に恋愛禁止にしているAKB48の時も水面下で付き合ってた?と思ったら卒業して数年経っているので当然の流れかとも思いました。 

 #日本テレビ #くりーむしちゅー #上田晋也 #AKB48 #大家志津香 #巨乳 #デブ #リバウンド #可愛い #ファーストサマーウイカ #秋元康 #臭い #森香澄 #大久保佳代子 #上田と女が吠える夜 #股間