日本テレビのドラマ『花咲舞が黙ってない』に、半沢直樹が出ていました!
配役は何と堺雅人…ではなく、劇団ひとりでした。

 しかも花咲舞と同じ東京第一銀行ではなく半沢直樹の初期に在籍していた産業中央銀行で!
事前に半沢直樹が出ると予告されていて、前半不自然に今回の支店のある田舎をスーツ姿で歩き回ッ亭たて匂わせていて多分そうだろうと思ってましたが、中盤で名刺を出して判明しました。 

花咲舞のいる東京第一銀行ではなく産業中央銀行とTBSから局と銀行を超えて来ました(笑)

 今回も東京オリンピックと同様家族にも知らせなかったんでしょうか?(笑)

 #日本テレビ 

#花咲舞が黙ってない #TBS #半沢直樹 #今田美桜 #山本耕史 #銀行 #合併 #劇団ひとり #東京オリンピック #菊地凛子 #要潤 #上川隆也 #池井戸潤 #ポスト #東京オリンピック