テレビ朝日の有吉クイズは、AVマニアの錦鯉の渡辺隆が持ち込んだAV業界クイズでした! 

三上悠亜が解説で出てましたが、私は観たことがありません。
ネットで調べたら私の好きな巨乳でHカップだったので、中古で販売していたら、購入しようと思いました! 

問題は、AVクイズではなくAV業界クイズなので、例えば最近のタイトルが長い理由だとか、冬の現場に石焼き芋が多い理由だとか、タダのAVマニアでは解けない問題ばかりでした。 

案の定渡辺は1問も正解出来ず、有吉がほとんど正解していました。

 私もけっこう観てますが、クイズの設問がAV男優のしみけんとミラクル9のスタッフと通常のAVの問題?と異なりAV観てない人でも解ける問題で、納得出来る正解が多かったです。 

ただ、AVと言ってますが(AV女優もテレビではセクシー女優)、もともとアダルトビデオの略で、ADVD(アダルトDVD)とはほとんど聞かない。筆は使って無くても筆箱、下駄は履いてなくても下駄箱と同じ様に、AVもすっかり市民権を得たなと思いました(笑) 



















 #テレビ朝日 #有吉クイズ #AV #三上悠亜 #しみけん #AV女優 #錦鯉 #渡辺隆 #有吉弘行 #巨乳