TBSのドラマ『不適切にもほどがある!』は1986年から現代にタイムスリップしてきた体育教師の小川市郎(阿部サダヲ)の物語で面白いです。
私は暴力教師やバスの中等の公共の場や教室での喫煙は嫌です。
ただ、逆に1986年にタイムスリップした向坂キヨシの“地上波でおっぱいが見たいんだ!”は納得しました。
現代ではスマホで死ぬほど乳首が見られますが、昔は志村けんのバカ殿様他、深夜のギルガメッシュナイトやUHFのローカル局で放送されていたおとなのえほん等、地上波で女性の乳首が出ていました。
ウォシュレットが無くなると困るし、昔の利点はこの少年の言う通り、地上波でおっぱいが見られる事くらいだと思いました。

#TBS #不適切にもほどがある #阿部サダヲ #タイムスリップ #宮藤官九郎 #暴力教師 #喫煙 #乳首 #おっぱい #地上波 #ウォシュレット