映画『劇場版SPY×FAMILY』観ました。
入場者特典として冊子をもらえました。
冊子は、キャラクターの紹介等がメインでした。
父親のロイド(黄昏)はスパイ、母親のヨルは殺し屋、孤児だった娘のアーニャは超能力者、犬は未来予知というフォージャー家。実はロイドが諜報員として動くための偽装家族。
アーニャが在席するイーデン校で、優勝者には名誉ある星(ステラ)が授与されると噂される調理実習が実施される事に。
審査委員長は校長で、その校長の好物がフリジス地方のメレメレだとロイドが調査して分かり実際にフリジス地方のレストランに食べに行くことに。
その途中の列車の中のトイレで、アーニャがカギを見つけ、そのカギで空けたチョコレートを食べてしまいそのチョコレートが…という物語。
スパイのアニメなので、シリアス9割、アーニャのコメディ1割で、ちょうど良かったです♪
特に後半の下品な3文字を多発していて、面白かったです(笑)
Official髭ダンディズムの主題歌と星野源のエンディングテーマも良かったです!
#映画 #映画レビュー #SPYFAMILY #スパイファミリー #アニメ #テレビ東京 #少年ジャンプ #スパイ #諜報員 #うんこ #チョコレート #中村倫也 #賀来賢人 #東宝 #星野源 #偽装家族 #極秘情報 #入場者特典 #可愛い #コメディ