TBSのゴゴスマより、楽天の安楽智大投手のパワハラ。
羅列されてたけど、ヒドい。
同じ済美高校出身のティモンディは変な挨拶の仕方をやってますが、こういう事もやってた?と思ってしまいます。
パワハラ受けた選手も、高校野球等で下級生のときにやられたり、上級生になって同じ事をやったりして、プロ野球界に入ってきたと思いますが、流石にこれはということで、契約更改の時に申し出たのでしょう。
ただ、本当はやられて直後に言えたらいいけどそこまではなのね。
プロ野球界の上下関係の闇を見た感じです。
ただ、暴力をした中田翔を不問にして、巨人へ移籍させた日ハムよりはいいと思うけど。

#TBS #ゴゴスマ #プロ野球 #楽天ゴールデンイーグルス #安樂 #巨人 #安楽智大 #パワハラ #中田翔 #日ハム #ティモンディ