バカリズムの“私のバカせまい史”で、時限爆弾解除二択史というのをやっていて、日本でテレビで最初にやったのはアニメ“キャッツアイ”でした。
その後は実写で日本テレビのサイコメトラーエイジ等を使っていましたが、自社の古畑任三郎の木村拓哉のゲストの回だけは静止の似顔絵でした。
田村正和か木村拓哉のどちらかが差し止めたのか?
田村正和は亡くなってるし、木村拓哉はジャニーズからスマイルアップに変わって権利の問題かと思いましたが、松岡昌宏も同じだし、木村拓哉が個人でゴネた?
意味が分かリませんでした。


#フジテレビ #バカリズム #私のバカせまい史 #さらば青春の光 #時限爆弾 #二択 #日本テレビ #古畑任三郎 #田村正和 #木村拓哉 #永島優美 #女子アナ #SexyZone #TOKIO #松岡昌宏