千葉テレビの白黒アンジャッシュは新型コロナで3年振りくらいの観客を入れての収録。
渡部とお客が会うのは1年8ヶ月振りくらいとのこと。
しかし、未だに渡部建は他の地上波には出られていない。
やはりホテル代わりに多目的トイレをセックスの場所に使うなんて許せない!というお客か、何よりもスポンサーが許せないんでしょうね。
歌舞伎の世界ならばあんな蛮行でも、刑務所に入らなければすぐに復帰出来るのに。
離婚しない限り、永遠に佐々木希のヒモとして頑張って欲しい。
でゲストが、ヨネダ2000でした。
セックス繋がりで、北陽で虻ちゃんと伊藤ちゃんのどっちとセックスしたいか?
と同じくらい、ヨネダ2000とのセックスでは悩みます!
かなり低レベルで(笑)
デブ専かどうか?

#地上波 #千葉テレビ #白黒アンジャッシュ #アンジャッシュ #渡部建 #児嶋一哉 #ヨネダ2000 #地上波 #北陽 #セックス #デブ専 #歌舞伎 #北陽 #虻川美穂子