フジテレビのぽかぽかで、苦手な結婚式の演出というので、男性女性とも1位が今あるのか分かりませんし、バブルの時代の失われた遺産と思っていた私は見たことがないゴンドラで入場でした(笑)
女性4位のファーストバイトのスプーンが大きいも、ファーストバイトが始まった頃しか経験が無いですが、こんなに巨大化していたとは(笑)

ただ女性の5位の回答で、両親への手紙がありました。
澤部も言ってましたが、知らない人でも泣ける良いイベントなのに。
ホワイ?

#フジテレビ #ぽかぽか #澤部 #結婚式 #披露宴 #両親への手紙 #泣ける #イベント #苦手 #バブル #ゴンドラ #ファーストバイト     #巨大 #スプーン