新年の爆笑ヒットパレードで、相席スタートの山添に始まってない“ぽかぽか終了”という縁起でもないキーワードを出されていたポップアップの後番組のぽかぽかが、スタートしました。

そして、2日目の火曜日に暇人のコーナーに、ポップアップの司会だった山崎夕貴アナが出てきて、Excelの底を探すということでExcelを開き、延々↓キーを押し続けて遂に9時間かかり底を見つけました。

感動的な終わり方かと思いましたが、ショートカットキーで一瞬で底に行けました。

エクセルは特に、ControlキーとAltキー、さらにFunctionキーを多様することで楽に出来るので、そういう事が実感出来るコーナーでした(笑)



#ぽかぽか #ハライチ #神田愛花 #山崎夕貴 #女子アナ #フジテレビ #エクセル #澤部佑 #岩井勇気 #底 #ショートカット