フジテレビをドッキリGPでSexyZoneの菊池風磨に、次ぐ位騙されているスノーマンの向井康二がビリビリ風呂に入浴しました。

万全をきすために香川県の銭湯のため、香川県出身の中野美奈子も出演していました。かなり痛がってましたが、通常と同じ電流ということでどんだけ強い銭湯なの?と思いました。


#フジテレビ #ドッキリGP #中野美奈子 #女子アナ #東野幸治 #シソンヌ #SexyZone #小木博明 #長谷川忍 #ゆうちゃみ #スノーマン #向井康二 #菊池風磨 #小池栄子 #ノーメイク #タイムマシーン3号 #森脇健児 #女子アナ #綺麗 #チョコレートプラネット #チョコプラ #松尾 #松尾駿 #温泉 #ビリビリ温泉 #銭湯 #香川県