有村架純主演のTBSのドラマ『いしこと羽男』で、今回はファスト映画がテーマでした。

著作権法違反で映画会社から訴えられるという内容でした。

映画好きな私としては、これで、被告人は和解や不起訴、勝訴は嫌だなと思っていました。

しかし、結果は懲役1年2ヶ月、執行猶予3年でした。懲役刑ではなく罰金刑にならないかな?少し重くないかなと思いました。

そして、主人公の有村架純、スーツ姿も普段着も夜のメガネとパジャマ姿もどれも可愛く綺麗でした♪



#TBS #有村架純 #石子と羽男 #ドラマ #パラリーガル #弁護士 #中村倫也 #MEGUMI #赤楚衛二 #さだまさし #井之脇海 #おいでやす小田 #イッセー尾形 #でんでん #ファスト映画 #著作権法 #著作権法違反 #ちーたん #メガネ #綺麗 #美人 #スーツ #パジャマ #抜ける #おかず #懲役 #罰金 #懲役刑 #罰金刑