映画『ソーラブandサンダー』観ました。

吹き替え版で観ましたが加藤浩次しか分からず、秋元才加やエンドロールで知った見取り図の二人は分かりませんでした。

物語としてはマーベルコミックらしく勧善懲悪で、笑いもふんだんにあり、ブラッド・ピットっぽい(笑)雷神ソー(クリスヘムズワーズ)とガンに犯されながらも最強のハンマーを手にしたマイティソー(ナタリー・ポートマン)が全能の神とも対峙し悪と闘い面白かったです♪

次回作に期待です!


#映画 #映画レビュー #ソー #ソーラブandサンダー #極楽とんぼ #加藤浩次 #AKB48 #秋元才加 #吹き替え #声優 #見取り図 #マーベルコミック #マーベル #勧善懲悪 #ナタリー・ポートマン #ガン #ネクロマンサー #PCエンジン #クリスヘムズワーズ #ブラッド・ピット #ゼウス #アキレス #次回作 #邪聖剣ネクロマンサー