ディズニーアニメでフィクサー製作の映画『バズライトイヤー』の吹き替え版を観ました。

トイ・ストーリー関連は1度も観たことありませんが、バズライトイヤーは、一人でディズニーランドのシューティングゲームを何回も並んでやっていましたのを思い出します(涙)(笑)

声優が主人公のバズの鈴木亮平とロボットネコのソックスのかまいたちの山内はスゴい上手いと思いバディのアリーシャの孫は誰だろうと思いましたが、今井美桜でした。声優でない人も上手いと思いました。

レズ同士からの子供、相対性理論、タイムマシーンの掟破り、さらにシャアズゴックの掟破り等いろいろ思うところがありましたがまぁ面白かったです。

そして、エンドロールが終わって最後のシンデレラ城の後に…、続編の予感です。


#バズライトイヤー #ディズニー #ディズニーランド #吹き替え #フィクサー #鈴木亮平 #今田美桜 #かまいたち #山内 #声優 #アインシュタイン #相対性理論 #掟破り #パラドックス #タイムマシーン #ズゴック #シャア #ゴック #レズ #LGBT #1人ディズニー #シューティング #ザク #りょう #体外受精 #黒人 #タブー #続編 #機動戦士ガンダム #相棒