テレビ朝日の爆笑問題と神田伯山の刺さルールの一時間スペシャルをやっていました。
ドンまいけるのまいけるやクマムシ、安田大サーカスのヒロ、おかもとまり等の今は見ない芸人等の今が見られて良かったです。
で最後に“パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい”のネタをやっていた夢屋まさるが出てきました。
芸能界を引退したのは知ってましたが、何と現在はテレビ朝日に入社したとのことで、番組に出演しました。
本人はヤル気満々だったネタも止められて、マスクを取らなかったのは残念でしたが、ガンバってほしいと思いました。

#テレビ朝日 #爆笑問題 #太田光 #田中裕二 #神田伯山 #新内眞衣 #乃木坂46 #ニューヨーク #嶋佐 #霜降り明星 #せいや #ヒコロヒー #野田クリスタル #マヂカルラブリー #Aマッソ #加納 #まいける #おかもとまり #モエヤン #ヌーブラヤッホー #ヌーブラ #夢屋まさる #パンケーキ食べたい #安田大サーカス #ヒロ #クマムシ #暖ったかいんだから