千葉テレビの太田上田で爆笑問題の太田光とくりーむしちゅーの上田晋也の2人誕生日が近いということで、生まれた日の新聞を用意しました。
誕生日の日の新聞を取っておくというのをよくやると思いますが、当日の出来事は翌日に載るので、誕生日の翌日の新聞を保管したほうが良いのではと思っています。
子供が産まれたら当日と翌日の新聞を保管する。
私のおすすめです!
太田光の誕生日には王貞治と長嶋茂雄のホームランで上田晋也の誕生日には黒い霧事件でした。
王長嶋は分かりますが与田益田が出場停止とあり与田は中日の与田剛しか知りませんが絶対違うと思います。


#千葉テレビ #太田上田 #爆笑問題 #太田光 #くりぃむしちゅー #上田 #上田晋也 #新聞 #誕生日 #日刊スポーツ #記念 #巨人軍 #王貞治 #長嶋茂雄 #ON #一酸化窒素 #黒い霧事件 #与田 #中日ドラゴンズ #永久追放 #翌日 #推奨