千葉テレビの太田上田のゲストに劇団ひとりの奥さんの大沢あかねがゲストの2回目でした。
今回はブスについてではなく夫の劇団ひとりについてが主なトーク内容でした。
東京オリンピックの開会式の出演も事前にどころか放送中も知らされておらず子供を寝かしつけていたので生で観られなかったとのことでした。
分厚い契約書を遵守したためでしょうか。
さらに私は覚えていませんが、紅白歌合戦への出演も知らされていなかったとの事でした。
ルールは守る人なんだなと思いました(笑)

#千葉テレビ #太田上田 #爆笑問題 #太田光 #くりぃむしちゅー #上田 #上田晋也 #大沢あかね #劇団ひとり #夫婦 #ブス #美人 #綺麗 #中京テレビ #大沢親分 #東京オリンピック #開会式 #紅白歌合戦 #NHK