Yahooロコの銚子市のランチのおすすめで2位の浜めしに行きました。
行列ご出来ていました。
私達は11時45分に並び、次の方に店員が終わりのパイロンを頼む位の人気店でした。
目光の唐揚げ付きの三色丼(まぐろ、いくら、はまち)を食べました!
かまいたちの山内やバイきんぐの小峠等の色紙が飾られていました。
目光は、初めて食べたような気がしますが、ししゃものような感じで脂が乗っていてサクサクでした。
三食丼はどれも美味しかったです♪

#銚子市 #Yahoo #ロコ #ランチ #2位 #浜めし #目光 #メヒカリ #三食丼 #美味しい #かまいたち #山内 #濱家 #バイきんぐ #小峠 #ししゃも #まぐろ #いくら #はまち #脂 #サクサク #おすすめ #土屋アンナ #相葉雅紀