BS1スペシャル完全版どすこい!夢の大相撲 令和元年AI場所
伝説の横綱がAI技術とCGを使ってよみがえり対戦しました!
見た目はそっくりでした。
今から約30年前には幕内と十両の名前はほぼ覚えていました。
私は横綱になってからの弱さと親方になってからの嫌悪感はありましたが旭富士と人脈がなくて理事長にはなれなかった千代の富士が大好きでした(笑)

今は…、最後は残念な結果でしたが終了後の番外編では私の推しメンが勝ってくれて良かったです♪

#やくみつる #紺野美沙子 #はなわ #市川紗椰 #デーモン閣下 #デーモン小暮 #千代の富士 #大鵬 #北の湖 #白鵬 #愛国主義 #ポピュリズム #レイシスト  #パトリオット #キンボシ