エースコックのわかめラーメンを、食べました。
わかめラーメンと言えば“お前はどこのわかめじゃ?”で石立鉄男のCMが有名ですが亡くなってからはそれを柳沢慎吾が引き継いでいてそれを思い出しました(笑)
生たまごを落として、ごまとわかめがたくさんあり胡椒も効いててしょうゆのスープも美味しかったです♪

#エースコック #わかめラーメン #ラーメン #カップ麺 #石立鉄男 #お前はどこのわかめじゃ #わかめ #食物繊維 #ごま #有機丸大豆醤油 #しょうゆラーメン #胡椒 #胡麻 #美味しい #柳沢慎吾 #生たまご


 エースコックのわかめラーメンを、食べました。
わかめラーメンと言えば“お前はどこのわかめじゃ?”で石立鉄男のCMが有名ですが亡くなってからはそれを柳沢慎吾が引き継いでいてそれを思い出しました(笑)
生たまごを落として、ごまとわかめがたくさんあり胡椒も効いててしょうゆのスープも美味しかったです♪

#エースコック #わかめラーメン #ラーメン #カップ麺 #石立鉄男 #お前はどこのわかめじゃ #わかめ #食物繊維 #ごま #有機丸大豆醤油 #しょうゆラーメン #胡椒 #胡麻 #美味しい #柳沢慎吾 #生たまご