急に暖かくなりましたねお願いラブラブ
水曜木曜辺りは5月中旬頃の暑さになる!
なんてテレビで言ってましたびっくりハッ
でも朝晩まだ寒いから服装難しいですねショボーン


さて先日義母と義姉と一緒にお買い物行きました星
いくつか新しく購入したので載せようかと!

{84237EA2-F548-435A-83A3-1D5F02A9D264}


①ベビーバス

空気で膨らませるタイプのもの
購入予定はなかったのですが、空気で膨らませるから取っておいても良いだろう!とのことでプレゼントしてもらいました照れハート


②お包み4枚セット

aden+anaisのお包みお願いピンクハート
こちらのブランド使われてる方多いですよねキラキラ
ディズニーコラボが可愛かったんですが、普通の柄の方がお値段も安かったのでこちらに流れ星
元々お包みの購入予定もなかったのですが、義姉が「買って良かった!あって良かった!」と猛プッシュ!こちらもプレゼントで頂いてしまいましたアセアセ


③フード付きタオル+入浴布のセット

こちらはベビーザらスさん限定デザイン
元々アメリカの会社なのでおもちゃとかも海外っぽいのが多いトイザらスさんキラキラ
私こういうデザイン大好きなのでたまりませんチューハート
ユニコーン柄とかフラミンゴ柄とか好きなんです←どうでもいい
あと大きめの入浴布も購入!


④ベビー用保湿全身泡ソープ、ローション

トラブル肌、乾燥肌用保湿ケア「アトピタ」
義姉の赤ちゃんがこれを使った所肌トラブルが治まり、ずっとこれを使っているとのことびっくり
私自身が乾燥肌かつ敏感肌、旦那さんもお肌が弱いのでもしかしたら我が子も…と思い購入チューピンクハート
あって困るものでもないですしね!


⑤ベビーオイル

⑥ベビーピンセット


⑦ラズベリーリーフティー

お産が軽くなると言われているもの!
子宮収縮作用があるため妊娠後期の8ヶ月以降からの摂取が薦められています!!
初期の頃に飲むと流産等の危険もある為、初期はルイボスティー等飲まれることをオススメします!

こんな感じですキラキラ

貸してもらえるものも沢山あるので
もうよっぽど買うものないかなぁ?
あっても薬局とかですぐ買えるものが多いので、困ったら買いに行く感じになるかと!

お洋服全然買ってませんが
お古も貰えるので無駄に買わないようにしてます!
男の子ママからも男の子ので良ければ…
とくれることになってるので!!
小さい内は外にも沢山連れ出さないので
どんな服でもいいかなぁって照れキラキラ


借りる予定のものは
星ベビーベッド
星布団一式セット
星メリー
星バウンサー
星セレモニードレス

なのであとベビーカーだけかな?
でも急ぎじゃないので産まれてからかなぁ
こんな感じですキラキラ