高温期の時って昼間もポカポカしますよね
今日も熱っぽくて37度ありました…
立ちくらみもすごいししんどい…
でもこんなことでめげてたらアカンウインク!!

てなわけで現在の基礎体温です
{E0C07EDC-3408-4452-984B-87D187714666}

昨日はやはり主人が布団を奪い
扇風機回していたから下がったようです笑
扇風機やめた所戻りました笑
あと2週間維持してくれますよーにおねがいラブラブ



話は変わって
昨日義母と私と主人の3人で夜焼肉に!
主人の誕生日もあったし、最近会えてないので「焼肉行こう」と誘われ行ってきました焼肉ピンクハート
しかも高級焼肉店酔っ払いハート
我々夫婦では、とてもではありませんが行けないようなお店ですガーンハートブレイク
ホルモンが苦手で食べれないのですが、ここのお店のホルモンはプリップリで食べれるくらいに美味しい!(贅沢者)

美味しい肉を食べながら色々お話
主人の妹さんが妊娠中で、つい先日から産休に入ったとのこと。
でもベビーカーとか色々一緒に見て買いたかったのに知らない間に旦那さんと旦那さんの両親と全て買ってきてしまったらしく寂しいとビール飲みながらぼやいてました…
そして二世帯住宅にするかもしれないそうで(旦那さんのご実家と)赤ちゃんの様子を見に頻繁に行きづらい…とも。
それを聞いて私が妊娠出来たらお義母さんに買い物一緒に来てもらおうと思いました照れピンクハート

そして話はズレ、マイルがシンガポール位なら2人分往復貯まってるから行きたいと主人が言い始めました。
主「でもほら(ちょびが)どうなるか分からんから行けない。だから一人分ならアメリカ行けるからもし子供出来たら俺は1人でアメリカ旅行行ってくる」
これに関しては常日頃から言ってるので私は聞き慣れてます。
主「ちょびを実家に返して面倒見てもらってる間俺は暇だからアメリカ行く」

本人は本気なのか、ふざけてるのか分かりませんがそう言っていました。
てか私勝手に里帰りさせるの確定なんですか?
すると義母が
「あんたねぇ!最低だよ!よーそんなこと言えるね!産まれるかもしれないって時に嫁を実家に丸投げして自分は海外に遊びに行くなんて非常識過ぎるわ!産まれた子供見たいとも思わないの!?一番しんどい時にちょびちゃん1人にさせてアンタ平気なんやね!最低だね!」
と結構な勢いで怒ってくれました。
もっと言ってくれー…
主人はあーだこーだなんか言ってましたが、義母も言い返してたので私はそれを見ながら肉食ってました←

年上の夫ですが中身が子供なんですよね。
子供できたら変わってくれると信じてます…