うるう年の2/29皆色んな過ごし方がある中でもいつも通りもあり‼

だけど今回は職場の懇親会も兼ねて♪ご飯を皆で食べましょという事でこの日に焼肉ランチ🍚


お高いので個人で中々これないな〜と
思いながらさらに美味しくいただけました✧︎

ランチで時間ないから次々焼きつつパクパク。もっとゆっくり食べれたら更によかったっっ

そして職場懇親会なのにですが、私の仕事最終日!!
派遣で3年経ち正社員のお話も有難くいただけましたが、通勤面、体調面、金銭面、年齢も考えて長く務めるには厳しいと思い。。
次の職場で新たしくスタートすることを決意‼
大変お世話になりました🙇‍♀️


派遣のため皆に時間つくって挨拶という場もないため、一人一人にご挨拶させてもらいましたが、温かいお言葉をかけていただき本当に嬉しかったです。そしてこんな素敵な贈り物をいただくなんて思いもしなかったので、改めて人間関係には、とても恵まれていたんだなと思わされました💡ほんとにありがとうございました‼

なんだか寂しくなっちゃったな〜


でも3/1金曜日からまたすぐ出勤‼すぐスタート。がんばろーう。
前に進み続けるしかありませんな。

人生お金がかかりすぎる!もっともっと色んなことに挑戦も思い出作りもたくさん出来たらいいのに。