2人目の幼稚園入園がすぐそこまで
迫ってきている!!!

子供達が起きてる間は
ミシンとか、アイロンでワッペンつけとか
ゆっくりできないから、
寝ている間にやるしかない!!

まだ作るもの残ってるし、
もらってきた幼稚園用品や
制服の名前付け、がんばるぞー!




明日は、近所の
大きなリサイクルショップ行ってみよ❣️

ブランド物の子供服とか
500円から売ってて、結構綺麗✨
というか、持って行った事あるけど、
物によっては買い取ってくれないから
売ってるものはしっかりしてる👏
でも物が綺麗ならタグに記名してるものも
買い取ってくれるから
しっかり確認しなきゃ!



季節外のものは
100円セールしてる時も✌️


いいの見つかるといいな〜