ああ、わたしの幽霊さま♡♡ 感想 | no-ri-のブログ

no-ri-のブログ

育児、料理、韓ドラ、K-POPなど
好きなことについて書いていきます♪

めっちゃ良かったです!(ネタバレあり)

{11D61C45-076B-41C5-8117-F41603D2CE5B}

幽霊に憑依された女の子のラブコメ&後半サスペンスドラマ。

ケーブルテレビで歴代3位の視聴率も納得カナヘイきらきら

パクボヨンちゃんの可愛らしさ、キムスルギさんの溌剌とした幽霊っぷり、そしてなんといってもチョジョンソクさんのツンデレっぷりが最高ですカナヘイハートカナヘイハート

最初は厳しいカリスマシェフですが、ボンソンに心を奪われてからのデレっぷりがめっちゃいい〜ラブラブ

本当は自分もそうしたいのに、ボンソンから積極的にされて「俺の体が目当てで付き合ってるのか?」と不安になるところ、やっといい雰囲気になったと思ったら拒否られ落ち込むところ、ボンソンが本当に好かれているのは自分じゃなくて自分に憑依したスネなんじゃないかと離れていった時のソヌの苦悩っぷり、留学中に連絡が途絶え、俺ばっかりが好きなのかと悶々とするところ‥

すべて胸キュンすぎてキュン死ですわ‥酔っ払い

脚本もすべての回しっかりしてて、観終わった後に幸せな気分になれるいいドラマでしたカナヘイきらきら
文句なしの星星星星星