こんばんは
ニコニコ




今日もお疲れ様でした




仕事のお昼休憩中
外から

ドンッ


って、何かと何かが
激しくぶつかった音がした




職場から見える通りで
車二台がぶつかった様子




見ていた限り
怪我人はいない様子でしたが
1人はおばさん
1人はおじぃちゃん




何が原因かわかりませんが
1人のドライバーとして
改めて気をつけないといけないな
思いました
車

その後、警察が来て
およそ2時間、事情聴取されてました



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて
ここ最近


なんか起きれません
なんとなく起きれない


早朝の時間が特別
ということは
十分に知ってるはずなのに
それでも起きれないとなると


今はそういう時期なのかなアセアセ


ってねー





今一度
私の早起きの原点に還ってみよう
思います
炎





この記事を書いていた頃
早朝でも
ジェンマは常に隣にいてくれた
ニコニコ





特に思いが強いこの半年




この本に出会って
早起きができるようになって
なんとなく自己管理もできるようになり




間もなく
ジェンマからのメッセージ
ダウン


もう
そんなに長く一緒にいてあげられないからね




当時

え?

って、信じてなかった




そんなこと言わないで



ジェンマにお願いしてたこの頃

ダウンダウン






ジェンマには
本当にたくさんの気づきをもらっています




今もなお
ジェンマのおかげで
私は自分の使命に気づき
前に進めている





ペットロス真っ只中だし
まだまだ乗り越えていないし
乗り越えられないかもしれない




それでも
前を向いて
進んでいこうと決めた




私がしっかり地に足つけて
やりたいことを実現するために
ジェンマが教えてくれた使命を
全うするために




かぁちゃん
がんばります
爆笑





ではでは
おやすみなさい
キラキラ