おはようございます

ニコニコ




雨は降っていないものの

相変わらず

すっきりしないお天気ですね






さてさて

11年前

7月13日





結婚記念日

でした





息子が生まれる前は

外食をしていましたが

夜に連れ回すこともできないので





ここ3年くらいは

自宅で簡単にお祝い

です

シャンパンカップケーキ





ジェンマのこともあったりして

結婚記念日

のことが

すっかり

頭から抜けていました

滝汗





とぉちゃん

ロールケーキ

買ってきてくれた

ニヤニヤ






コーヒーと共に

いただきましたが


せめて

ちゃんと

お皿にのせて食べたら良かったわ

滝汗





もちろん

ジェンマにも

ハート




こういうの

ジェンちゃん

大好き

ラブ


※ 2週間前のこの時間
ジェンマは戦ってたんだなぁ
もう2週間…か…




私たち

沖縄の万座ビーチ

式を挙げました




まさに

ココ

OK





もう

11年も前





結婚生活も12年目突入

付き合いの期間を考えると

20年は一緒にいることになる

滝汗





ぶつかり合うことも

ほとんどなく

(お互いに干渉し合わない)

ケンカ

ありません





良いか悪いかは別として

かぁちゃん的には

よかった

思っています





とぉちゃんと一緒だから

ジェンマが家族になって

息子が生まれて

今は自分の両親とも同居していて





全てが順調なわけではなく

そりゃ

問題もあったりしますが





不平不満を漏らすのではなく





とにかく

感謝




この気持ちは

絶対に忘れてはいけない





では

また

ニコ