ハンドメイド✴︎ポーチとか色々 | 2人兄妹のママブログ

2人兄妹のママブログ

7歳の息子と1歳の娘の子育て中。
趣味はハンドメイド・ガーデニング・パン作り。

バッグを作った残りの生地でポーチも作りました!

この生地かわいーニコニコ飛び出すハート


なかはヌビキルトなのでふわふわー。

特にポケットとかつけなかったのでリップとかティッシュとかてきとーにぶち込んで使ってます昇天



これはばぁばに頼まれて作ったやーつ。

表も裏も普通の生地なので接着芯貼ったよ



この間作ったベビーリュックに前で留めるやつ付けた!ちょっと短かった!笑

でもこれで肩紐ずれることなくてストレスフリールンルン




結構前に作った大人服リメイク。

UNIQLOのブラウス。


こんなんなったよー。

パターンは「小さな子どもの褒められ服」の丸襟ギャザーブラウス。

襟付きの服初めて作ったからヘッタクソ!

まだまだ修行しなくては!

ちなみに襟はリバティよだれ


きゃわええニコニコラブラブ