【5m17d】離乳食はじめます | 2人兄妹のママブログ

2人兄妹のママブログ

7歳の息子と1歳の娘の子育て中。
趣味はハンドメイド・ガーデニング・パン作り。

明日からお粥始めようと思います!


娘の離乳食グッズ

食器と冷凍するやつは息子の時のやーつ。



ストローマグ

友達もこれ使ってて良いって言ってたので買いました。ディズニーシリーズのバンビ!色がくすみピンクで可愛い飛び出すハート



シリコンビブ

アプレレクールのやつ買いました。

花柄可愛いガーベラ

ちょっとゴムくさい。


出産祝いに友達にもらったやつ!

ディモア。

お出かけ用にカバンに入れておこうと思います!



椅子

これも息子の時に買ったやつ。

まだまだ使えそう。

通常の椅子も置いたらちょうどいい高さで足着いた!いい感じ。



初めての麦茶。

パクっ!とスプーンにくいついた。


そして味わい変な顔(笑)


ストローでも上手に飲めました💮


明日はお粥食べようねー看板持ち看板持ち